ネタバレ感想(話)

スパイファミリ-ネタバレ94話/13巻!大活躍名探偵ホージヤー家

  • 遠藤達哉先生の【SPY×FAMILY】がめちゃくちゃ面白すぎて大好きです!

訳あって

◆スパイ
◆殺し屋
◆超能力者

が本当の自分を隠して家族として暮らしていく…そんなストーリー。

このページでは
漫画【SPY×FAMILY】94話/13巻のネタバレ感想をお伝えしていきますよ!

94話は、少年ジャンプ➕で見る事ができますよ!ほぼ無料です。会員登録でポイントが

もらえたり、広告みればポイントもらえます。そのポイントでスパイファミリーも無料で

読めますので!安心してくださいね

少年ジャンプ➕

で見てみてくださいね、現在94話まで見れます。

漫画【SPY×FAMILY94話/13巻 あらすじネタバレ

TVでボンドマン!!を見ていた

アーニャ

そして、

アーニャも

これやりたい(スキー)

ロイドは、そんな、暇はないと→涙目のアーニャ→雪山に到着

そして、スキーの後に事件に巻き込まれます。

まるで名探偵コナンを見ているようだ。

ロイドが事件を解決します。

そして、怪我人にも治療してしまいます。まさに、ロイドが主役の回です。

犯人が工作して電話線を破壊していた。

そして、電話線まで直します。

その後

ロイドは犯人を現行犯で確保

犯人が巧妙に張りめぐらせた

アリバイやトリックもその観察眼と記憶力によって

ことごとく見破り

(だがあまり目立たぬように)

警察が到着する頃には

事件はすっかり、鎮静していました。


(!) 無料トライアル登録でアニメを見る&漫画が買える600円分のポイントをGET!(!)

U-NEXTなら実質無料でスパイファミリーが読めてアニメも見れる!

漫画【SPY×FAMILY】94話/13巻 ネタバレ感想

ロイドの能力を知らせる回だつたのか?

次回ロイドの身に何かがあるのかと思うのは気のせいでしようか?

伏線なのでは?と思つてしまいました。

それにしても、ロイドはなんでも出来てしまう、完璧な男ですね?

まとめ!

スパイファミリー94話/13巻ネタバレ感想についてお伝えしました。

名探偵コナンを見ているようでした。笑

U-NEXTなら実質無料でスパイファミリーが読めてアニメも見れる!

>>スパイファミリーのすべて!無料で漫画を読む方法やあらすじネタバレ!

※電子書籍サイトの情報は2024年1月時点のものです。
最新の配信状況はそれぞれの公式サイトにてご確認ください。